ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

チャラ男を卒業しました

ここんところ、茶髪にロンゲで、ちゃらちゃらしていたんですが、思い切って、髪を黒く染め、ショートカットにしました。
髪を黒くしたのは十年ぶり。最初にあったときにはおいらと気づかないかも。


誰に似ているかというとこんな感じ。


見たい方は、ぜひ7/21日のPHPカンファレンスに。
都合のつかない方は、LL futureにもでるので、8/30のLL futureに。8/30日までは時間が空いているので、もしかすると黒に染めた色が落ちて、茶髪に戻っているかも。


髪をきってくれたは、美容師の瀧本さん。
海外のニュースに出てました。
http://www.enterprisenewspapers.com/article/20080509/ETP03/819475556&template=ETPart