Hatena::ブログ(Diary)

yvsu pron. yas このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-04-13

Slim3 for Google App Engine/Javaのセッションやります

日本Javaユーザグループイベントで「Struts, Springアジャイルな開発を」というテーマでしゃべる予定でしたが、Google App Engine/JavaのEarly Lookにあわせて、Slim3を対応させたので、旬なテーマということで、GAE/Jについて話すことにしようと思います。

http://www.java-users.jp/contents/events/ccc2009spring/index.html

まだ、セッションタイトルは古いままですが、今夜書き換わるはずです。


Slim3GAE/J上で動くデモはもちろんですが、GAE/Jで動かすにあたってどの辺に苦労したのかという話もお伝えします。

まにあえば、タイプセーフな流れるようなインターフェースBigTableアクセスする機能もお見せします。

こんな話をして欲しいというリクエストがあれば、このblogへのコメントでも、当日にいきなりリクエストするでもどちらでも大丈夫なので、がんがん聞いてください。自分が答えられることは何でもお答えします。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証