ひがやすを技術ブログ

電通国際情報サービスのプログラマ

飲み会で遭遇したありえないJava-ja系女子

最近の勉強会ブームに便乗して飲み会に参加している男子でつ。|´・ω・)ノ
もちろん、「だんご」と読みます。花男好きだからね。


今年に入ってかなりたくさんの女子さんと飲み会を繰り返してきたのですが、
ありえないレベルにびっくり


ありえないランキング


5 まともな男子がいる場所を知らない
特にありえないのがJava-jaにくる女子
あー、この人Java-jaでしか生きていけないんだと
絶対領域とか言い出された日には(゚Д゚;


4 腐女子アピール
「私、腐女子なんだよね」とか(-Д-)
http://d.hatena.ne.jp/yuripop/20090511/p1
上から読めよふつーに


3 マナーがひどい
たとえば、ベランダでシャボン玉するとか
http://d.hatena.ne.jp/yuripop/20090525/p1
タイトルとは裏腹にかわいい男の子の写真をのっけてるだけじゃないか
シャボン玉好きが怒るぞ


2 ネガキャン
http://d.hatena.ne.jp/yuripop/20090602/p1
血を吐くまでお酒を飲んだことはないのですが、気づいたら駅のホームで知らないオジサンに手をつながれていたことがありますって、女子的にはやっぱりアウトだろう。
凸(゚Д゚#)


1 公共の場で身長、体重の話をする
「ひがさんと身長、体重がおなじーー」とか嬉々として話す女子
やめて〜 回りが見てるよ〜(/ω\)


最後に謝っておきます。m(_ _)m
たくさんの女子と書きましたが、特定の人をさしているようです。


あわせて読みたい
婚活で遭遇したありえないIT系男子