Hatena::ブログ(Diary)

ひげの徒然日記

2005-10-05 気づけばもう10月です.

早いもので,もう暦は10月となりました.

今年も残すはあと3ヶ月あまりとなってしまった.

本当に月日が流れるのは早いものです.


今朝は研究室に午前4時過ぎまでおりました.

今までの研究生活の中でこんなに朝までいたことはなかった.

相当切羽詰まっていましたからなぁ.

残ってた割にはそんなにたいしたことはやってない気が・・

今日の午前中は中間発表のリハーサルでした.

教授アドバイスをもらいまぁまぁな具合で終了.

他のM2の面々も結構普通にこなしてた.

いや〜よかったよかった〜

終了後,O橋がちょいまいってたが,何とかなると思います.

大丈夫ですよ〜


その後はまさおととんがりとブラブラし,

家に帰ってすぐにビールを飲み,3時間くらい寝ちゃいました.


この1週間くらいは内定式あり,

研究室飲みありといろいろとありましたが,あっという間でした.


いよいよ明後日が本番です.

明日はパワポの手直しとしゃべる内容を考えるくらいなので大丈夫だろ

とんがりとんがり 2005/10/06 15:45 あの店で買ったグミを半分くらい食べたら,やっぱり今朝げりになった

hige187hige187 2005/10/07 08:25 なんでも食べすぎには注意ってことかな.さてさて今日は本番です.