よいお年を

2007年も終わりです.あっという間でしたねぇ
今日から9連休に入りました〜♪
やっぱり長期休暇がないとね やる気が起こりません
さてさて何をしようかというと
とりあえず実家で年越しをして,その後は嫁さんの実家に行きます
久しぶりの仙台になりそうです 雪降ってたりしてね
寒波が来てるらしいんで,あながち本当になるかも
今日はというととりあえず家で年賀状を印刷したり,
水槽の水替えをしたりとまぁまぁ体を休めつつ,リフレッシュと
いったところでしょうか
今,嫁さんが年賀状に書き込みをしてるみたいです
暇になったんで,ブログをと・・そんな感じです
今日は自慢の水槽の写真を載せたいと思います
初公開ですなぁ

念願のライトも手に入りました いい感じです♪


それではよいお年を