伝説のたまご

いつものように呑気にログインすると
バル鯖からのお友達ジェダさんからwisが


とあるブツの取引なのですょ( ̄ー ̄)


そのブツとはうちが以前所属していた
「ケダモノの嵐というギルドに代々
つたわるポリンのたまご」なのです♪


実はRO引退してしまったケダモノギルメン
エミやんやハニさんからの贈り物だそうです。


いただいたたまごは「愛されてる」状態なので
どうやら名前付きのようです!


一体どんな爆弾ネームが付いているか
ドキドキしながら孵化させてみました(*ノノ


まずはケダモノの嵐に代々伝わるポリンから…

キラークイーン
これはある意味爆弾な名前ですw
(JOJO読んでない人はわからないか…)
どうせシモネタな名前なんだろ〜なぁ、
と思った人!ケダモノの嵐はシモネタばかりの
ギルドではありません…と言い切れないところもあるかな…w


そしてハニお姉さまからというペコたまごは…

Σ( ̄□ ̄;) こりゃまたビッグサイズなペンギンがw
しかも東欧風!ハイジが羊と一緒に飼ってそうな
イメージがします!(どんなイメージだ!


そしてジェダさんからはデビルチたまごをいただいちゃいました!
たまたまテイムしたら成功しちゃったそうです!w
デビルチは前から欲しかったのでボインうれP!


今回いただいたたまごは美味しく料rじゃなくて
大切に育てさせていただきます♪




たまごを届けてくれたジェダさんが
おされなスタイルだったのでSSをパシャリ!

リヒタルスタイルですねっ(`@Д@)


すると…


ふっふっふ
ジェダさんもおされが分かってきましたな!
来月のメンズノンノの表紙はジェダさんで決まり!(嘘










そして今回ケダモノの嵐の伝統ポリンを
受け継いでしまったので…






勢いで作っちゃいましたっ!


まぁメインキャラは他のGでお世話になってるので
ケダモノの嵐(復刻版)は自分用看板Gになりますw