Hatena::ブログ(Diary)

お髭処 blog

2009年04月07日

第3回調布たづくりボードゲームの会

3月29日(日)に、第3回調布たづくりボードゲームの会が開催されました。

今回は、これまでで最高の16人の方(僕も含む)が参加くださいました。

プレイされたゲーム

参加者

ストーンRさん
ぬのかわさん
やましんさんid:yamasin1999id:yamasin1999うりぼうの会
みそのうさん うりぼうの会
すとれいさんhttp://stray.blogdns.org/うりぼうの会
いーせるさん うりぼうの会
くにすらさんid:knsrid:knsrうりぼうの会
ヤオ
アンシー部屋取りid:heyatoriid:heyatoriチームひげダイス
カナポン チームひげダイス
伊藤拓馬さんhttp://210.150.246.43/game.hp/宴会 アジアゲーム読本の著者
ノート・ラさんhttp://fukuchigames.blog43.fc2.com/思宴会
TAMAさん 思宴会
まっちゃんさん 思宴会
考える猫さん 思宴会
ひげダイスid:higediceid:higedice 主催

今回は、たまたま開催日に伊藤さんから自宅ゲーム会に誘われたのですが、残念ながらその日はたづくりでゲーム会を開く日。主催者という立場上そちらを優先させて頂くことになりました。しかし、急遽ストーンRさんも参加可能となり、手本引きの卓を立てることになったので、お誘いしたところ来て頂けることになったのでした。

伊藤さんはアジアゲーム読本という本をグランペールから出されています。

参加者のブログ記事

続く

ヤオヤオ 2009/04/07 06:45 ぷちのいじゃ無くてちるのいね( ´_ゝ`)b
あれは中身はノイだからチルノ+ノイって事でちるのいなのです。

yamasin1999yamasin1999 2009/04/07 08:27 やったゲームのとこ、4人でやれるマンカラ?みたいなあれが抜けてますな。俺やってないからわかんないんですけど

higedicehigedice 2009/04/12 02:32 やっとこさ修正しました。ご指摘ありがとうございます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/higedice/20090407/1239043203

Amazonボードゲーム新着