Hatena::ブログ(Diary)

元IT系 企画マン 柳瀬一登の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter


iTunes Session / mmclub
iTunes Session / mmclub

2016-06-13 記者会見は、ローラで行こうよ。

[]記者会見は、ローラで行こうよ。

記者会見は、ローラで行こうよ。

「じゃぁさー。ますぞーは、ん?ますぞぅえ?まっすぞーえ?

あ、わかった。

ますぞーは、もう、これからは、しょーもないせこいネコババは、やんないって誓うんだよね。

じゃ、ゆびきり。はい、ゆーびきり、げんまん、うっそついたら、はーりせんぼんのーます。ゆびきった。

よーし。ますぞー、えらい。よしよし」(頭なでる。特に、はげかくし部分をぐりんぐりんになでる)

都民のみんなー。もう、ますぞーは、しょーもないせこいネコババは、しないってゆってるし。

許してあげて。ね。ネコババ、もうしないから、ゆるしてあげて。ね。

ネコババwww ネコババって、なんで、ネコババっていうの?なんで。

あっはははっははははははははは。ネコババ

ねぇ、ますぞーは、知ってる?なんで、ネコババって言うか。

ね。知ってたら、教えて。あっははははは。

ネコババしたんだから、意味、知ってるよね。ますぞー。あっはははは。

ね。早く、おしえてよ。ネコババ。あっはははははは。あっはははははは。

あっはははははは。ネコババ。あっははははははh。あっはははははは。あっはははははは。

ネコババ。あっははははははh。あっはははははは。あっはははははは。ネコババ。」