新宿アルタ前のデモは、アナーキー糞


新宿アルタ前のデモは、アナーキー


6/29は、見てないので、わからないのですが、
アルタ前は、動画撮影をして、アナーキー糞であることが、判明しました。笑



一連のデモ関連を見てると、
昨年の韓流反対、フジテレビ、花王製品不買運動を見てると、
やっぱ、
たんに、祭りをやりたいだけなんだろうね。ただで。


そんで、「正義だ」とか言ってるわりには、
6/29にも、
店にうんこだけしに来るような奴が大量に発生してみたいだし、
公共のトイレは、タコ足配線で電気盗む奴が発生してたみたいだし、
デモのまわりは、水とかの配給をすべきだ、とか言い張ってて、


アホか?マラソンは、参加費用何万も払ってるから、やってもらってるんやぞ。


世の中のしくみを勉強してから、デモ来いよ。



お前えらの言う「正義」とかって、
あれやろ。


デモに来た原因は、「夫がセックスをしてくれないから」
とか「給料が下がったから」
とか、「仕事が見つからないから」


そういううっぷん晴らしに、ただで参加できるイベントとして
来てるだけなんやろ?


シュプレヒコールちゃんとしてないし。


マイク持ってる奴は、へたくそなロックバンドのMCみたいな、
アナーキー糞左翼だし。


機動隊、いっぱい来てるのに、雨だから、
デモの動員数が、尻つぼみになってて、
しょぼいし。   


なんか、ごうはらさんの言う「平成ええじゃないか運動」になっとるわ。


「わたしたちは、節電を30%します。クーラーもつけません。だから、原発再稼働しないでください」ならわかるが、


やつらは、
「え?クーラーつけるよ。電気代も値上げしないでよ。 そんで、原発反対だよ」
みたいな、甘えてるカスガキみたいないい口なんだよなぁ。


過去のデモとかも、同じような感じだったんかねぇ?


でも、安保とかは、火炎瓶投げてたらしいよな。普通の大学生も。笑
予備校の先生が、告白してた。



そのうち、どっかのバカが、6.29(ろくてんにーきゅー)とか、言い始めるんだろうけど。



そんなレベルのムーブメントには、なってねえよ。




.