六つ又 交通事故は、行政区画のせいだな。豊島区ばかじゃねえの?


六つ又 交通事故は、行政区画のせいだな。豊島区ばかじゃねえの?


http://d.hatena.ne.jp/higekuma3/20120704/1341379980


前方不注意による交通事故なんだが、
加害者の運送会社の保険会社から連絡があり、
医者に行ってきました。


左の奥のほうから、ぐーーっと曲がってきたトラックに、直前まで気づかれず、
青でわたっているにもかかわらず。どーーーーーん。です。



六つ又交差点です。

https://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E6%B1%A0%E8%A2%8B2-60-2&ie=UTF8&ll=35.733515%2C139.716606&spn=0.002957%2C0.004233&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E6%B1%A0%E8%A2%8B%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%96%EF%BC%90%E2%88%92%EF%BC%92&gl=jp&t=m&z=18&brcurrent=3%2C0x60188d66480772ff%3A0x4136f3704e611443%2C0


で、
お医者さんも、同じ場所ではねられ、
うちの社長も、同じ場所、事故を起こしたことがあり、
飲み屋のねえちゃんも、同じ場所で、服を車がかすっていって。
facebookの知り合いのチャリ野郎も、そこで、危ない目にあったって。



で、ごうはらさんの、「これは、絶対に、呪縛霊だぁ〜」ってのを、ガン無視しつつ、
これは、
行政区画の問題です。


道路設計がタコです。

ってか、地元のビル主が、力を持ってたんでしょうな。その頃は。


今は、地元のビル主、ずたぼろですが。9階建てのテナントに7階しか入ってない。とか。


単なる十字路でも、事故多いのに、
しかも、十字路のトラフィックコントロール(信号機開発)は、
非常なノウハウがたまっていますが、
五つ又、六つ又交差点となると、そんな、バカな道路設計するやつ
あんまし、いないから。ノウハウが一切ない。


なので、事故が大量に発生するのは、当然である。
なので、交番が、あるわけですが。笑


この道路設計は、バカにもほどがあるな。


その上、2年後には、そこから、500m先あたりの東池袋交差点の近くに、
豊島区役所が引っ越すので、せきとめられていた道路が開け、
そこが、変形五つ又になります。


https://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E6%B1%A0%E8%A2%8B%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%95&ie=UTF-8&hq=&hnear=0x60188d692a7a8735:0x2ecc62e967da337,%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E6%B1%A0%E8%A2%8B%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%95&gl=jp&ei=MOr7T-3-JM7OmAXblZ2qBQ&ved=0CAkQ8gEwAA&oi=local_group


まじ、豊島区バカですね。


そんなに、交通事故を増やして、意味あんのか?


まじ、埼玉臭ぷんぷんするわ。


.