Hatena::ブログ(Diary)

元IT系 企画マン 柳瀬一登の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter


iTunes Session / mmclub
iTunes Session / mmclub

2012-07-18 安全なら、家庭用小型原子力発電機を、原発賛成派に売れば?

[]安全なら、家庭用小型原子力発電機を、原発賛成派に売れば?


安全なら、家庭用小型原子力発電機を、原発賛成派に売れば?



安全なんですよね。


じゃ、安全を信じてる人に、

家庭用小型原子力発電機を、原発賛成派に売れば?


当然だけど、

爆発して漏れたら、漏れた人に損害賠償は、

家庭用小型原子力発電機の所有者がするんだよ。


いい、アイデアでしょ?


だって安全なんですよね。安全なんですよね。


大丈夫じゃないっすか?

何で、原発に賛成なのに、買わないの?なんで?なんで?


わしは、原発反対派だし、安全じゃないから、絶対に

買わないよ。


賛成派の君は、何で、買わないの?


安全なんですよね。安全なんですよね。



.

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/higekuma3/20120718/1342569976