最近急に寒くなってきましたね。



とりあえず「この青空に約束を―」は全シナリオみたんで終わりってことで

まだ途中だった「ショコラ」を再インストールして

まだ未プレイの秋島香奈子ルートいこうと思ってプレイしてたんですが、

すずが・・・。結城すずが・・・。

別に妹萌えーとかロリコンなわけじゃないですよ

キャラ的に好きなのに+鷹月さくらさんがCVってわけで

途中で何度も、すずルートに変えようとも思ったりしながら

一応加奈子さんバッドエンド見ました。

トゥルーエンド見るために、バッドエンド見て

更にチロルをやらなきゃいけないという。

さすが丸戸史明さんって感じのシナリオですね。

真ヒロイン=一度バッドエンド見てからしかトゥルーが見られない

っていうのは、もう丸戸担当のゲームじゃ常識ですね(ぁ

パルフェの里伽子も、こんにゃくの茜も

トゥルーエンド見るのが面倒ですからね。




それにしてもショコラは無駄な機能が・・・。

シフトとか・・・そんな機能いらないですor2