人道的食糧支援

会社から帰ってきたらAmazonから何やらお届けもの

はて 何か予約してたかしらんと思ったら

どーん


最近特に平日ジャンキーな食生活なことを知ってる彼氏が「なにか栄養になるもの」を送ってくれました…なんということ。


ネタでこういうことしてくれるとこが好きです。(←うざい)



今日のタワーは4色。

3連休は毎日出勤しましたが1日目に最近転職したお姉さんと岩盤浴行ってひさびさばぷーるで美味しいものばかり食べて幸せでした。



最近は仕事について

35まで可能性を狭めちゃダメだよという上司の言葉が正しい気もしつつ

今の生活じゃどう頑張っても例えば料理とかずっと無理だよなーそれでいいのかしらん?とも思いつつ。

答えは出ないので毎日シリアル食べて節約してます。


2年目残り半年の標語

仕事は追うもの。