コガラシ邸宿泊2日目

1日目、遊び呆けてた・・
クソゲーやってた、いややらされてたw
そして俺はある理由で仲間達を省く
そしてこのゲーム長げぇよと思いながら気付いたらもう5時だった。
そこで一人の少年が、

Y田「ねぇ、海撮りに行かない?」

俺は文句なしに賛同。
まあ他の仲間達も乗り気ではなかったようだが一応付いて行くことに。
勿論海について撮影に没頭してたのは俺と発言者であるY田のみ。
よーぐるととヘタレは一足先に離脱した。
その時の写真を公開してみる。




やっぱ国道1号線は↑のような感じじゃなきゃダメっしょw
そしてミネラルウォーターを購入しコガラシ邸に撤収。
例の糞ゲーをまだ終らせてないので再度プレーw
終ったのはAM7時過ぎ、ぶっちゃけ長杉www
疲れた・・、眠い・・、で寝るw
起床は4時間後ぐらいらしいがぶっちゃけ眠い。


ぉ、小嶋が来てるジャマイカー!!

眠いながらも小嶋を苛めたw
いや苛めまくったwww

昼にソーメンを食べて15時過ぎ、国府津より先にあるゲーセンらしきトコへ襲撃する。
QMAがあった。早速やる。全国大会を。何とか3位を維持できた気がする(ぇ
その後ヨーグルト氏やコガラシ氏もQMAをやり決勝へは行けずとも十分に健闘してた。
何かギルティ、メルブラは無かったが種死があったので種死をやってみた。
もちろん私は初めてw
乱入ではなくCPUとやったが途中でアボーンしたw

そして再びQMAへ・・
ぉ、バグが発生した!
修理の様子を見てみたw


何と使用OSはWindows XPジャマイカー!!


ここで俺達はある結論を出した。


頑張ればPCでQMA出来るのでは?www

細かいことは端折りますがとりあえず頑張れば不可能ではないという結論に至ったw

↑ブレててスマソ
そしてヘタレ邸へ40分程歩き帰宅。
ついでなので彼の家にてメシをとってからMyハウスへ帰ることとなった。
駅まで車で送ってもらうというサービスもしてもらった。
コガラシ家の皆様、本当にありがとうございました。

そして電車の中ではくたばって2駅寝過ごしてたということは秘密ですぞw
それでは。