5日ぶりの更新

highfuture2006-09-15


卓球場シリーズ以降で読んだやつをピックアップ、いやぁ本当にここまで小説中毒になってしまうとは・・(ぇ


キノの旅Ⅰ〜Ⅴ(Ⅴは160ページくらいまで読破)
ゼロの使い魔1〜5


我ながら酷いと思いましたね、この一週間でここまで読んでしまうのは私も初めてですので自分がいうのもなんだけど凄いわww


そして最近の面白いスクープw
塚、画像を2枚ほど


上はネタがそこまで分からんでも多分ウケる、下はDMCネタさえ分かればかなり吹き飛ぶかと思われますwww
まあ掛ったら削除ということでw(ドウイウイミダ
まあそんなこんなでとりあえず今日のカキコみはこれで終了したいとおもいます。
また某友が泊まりにきやがったw
今後週末は泊まりが多そうだなww
それではまた後日。