願い事があるならば・・・

俺が高校3年に入ってから、俺がこれまで関わってきた人全員に、俺がしでかしたことを記憶消去してくれる魔法がほしい。

俺がもしその時に何もしなかったらどういう展開になっていたのであろうか。

いずれ酷いことしたことにより酷い対応させられても、遅らせられたかもしれない。
そっちの方がいいじゃないか。

でも、今の現状生きてて後悔してる部分もあるが得してしまっているところもあるし。
謝りたくても謝れない部分もあるし。
まだ思想が縛られてるかもしれない部分もあるし。


でも、俺が失言してしまった『本当の友達』。

調子に乗りすぎた。
ここは一番謝りたいところ。
一人一人迷惑かけてしまった人のところへ訪問して謝りに行きたい。
でも会えないだろうな。そして会わせてくれない。

ここぞって時にチキンだから。
そして退くのも当然であって。
でも少なくても高校友達(特に学校のクラスメイト)にはやりたいんだ。あと近所でよく遊んでくれた人とか。
その後どんな扱い受けられようが謝ったあとならいいんだ。
一番の理想は修学旅行前、それから高2以前に関係を戻したい。


だけどむやみに会うのはまだ危険かもしれない。
多分いつ来るか分からないから。
俺が一方的にいつものフラグだけ立たせて何も言わずそのまま行かなくなりやらなくなった。
色々理由はあったとおもう。
悪く思っているところも、良いところだってあったんだ。



でも良くも悪くも今の大半の俺の性格をここで構成してしまったのだとおもう。
これ以上にもこれ以下にもなれないな、きっと。

そしてこれからも脳裏の大半の時間がこの考えから離れることはないとおもう。
良くも言うし悪くも言う。
色々と考えさせられる。
結論に到ることは結果が出るまで出せない悩まし…。



全部ネタでとらえるのか真剣にとらえてくれるのかは貴方次第。






























最後まで覘いてくれた知人の貴方へ。

ありがとう、自分は新しい舞台で楽しい辛いの波がありながらも楽しくやってますよ。
幸せとは言わないけど日々充実しております。
これまでの事を生かせてやっていけてるといいな。だらけやすいのは相変わらずだけど。^^;

今は小田急成城学園前管区でバイトもしております。
特定の副駅長の時だけ遅刻しがちになってしまい(もちろん悪意はないしアクシデント上から)次やったら(ryフラグも立てられていますが何とか周りの人達のご迷惑になりながらも何とかやっていっております。

是非立ち寄りにおいでください。

コミケも3日目、某先生のコネでサークル入場することが決定しました。
あと一人だけサークル切符の枠があります。連絡先知ってる人は是非とも。

そして、目標のアニメーション業界にお役に立てるようしっかり務めてまいりたいと思います。


それでは。