highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ジュンク堂でROUNDERSを購入しました


ガラスの競馬場: 「ROUNDERS」(ラウンダーズ)を創刊します。
ガラスの競馬場: ジュンク堂難波店ほかで「ROUNDERS」が買えるように!
はてなブックマーク - ガラスの競馬場: ジュンク堂難波店ほかで「ROUNDERS」が買えるように!
id:Southend先生が必ず購入しろというので……
「ROUNDERS」がジュンク堂でも取り扱うことになったようで、出来立てホヤホヤの茶屋町の方の梅田店で早速購入してきました。高校時代はサラブレ優駿が数少ない競馬の情報源だったのに、最近ではもう優駿すら読まなくなっている始末。しかしながら、ガラスの競馬場の治郎丸さんが雑誌を創刊されたとあっては見逃がすわけにはいきません。ガラスの競馬場を読んでいなかったら、自分の本棚に野平祐二口笛吹きながら―Whistling on the horses」や、高橋源一郎競馬漂流記」が並んでいることはなかったと思うのです。他にもガラスの競馬場で紹介された本を何冊買ったことやらっていう話です。
ということで、まだ読んでないけど、読み応えあること間違いなしなのでみなさん買いましょう。関西の人は!!ジュンク堂で!!

「ROUNDERS」vol.1 特集「調教」 馬と話す男たち

「ROUNDERS」vol.1 特集「調教」 馬と話す男たち

なお、ジュンク堂、難波店に行ったことない。西宮北口のアクタの方を愛用していたしな。