highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

今年買ってよかったものを考えましたが特にありませんでした

今年買ってよかったものという記事が流行っているが、はて自分は今年何か買ったかなと思い、振り返ってみると、特に何か大きなものを買ってなかった。せいぜい冬用のコートかScanSnapあたりが一番高い買い物ではないか。35歳男性としては全然金使ってない印象。ScanSnapは便利に使っておりますが。
自転車関係では細々と出費があって、合計するとそれなりの額になっているが、自転車のジャージなんていっても、一万円ちょっとという程度だし。カメラのレンズとか自転車のフレームなりホイールなりを買うこともなかったので、来年は何か買おうと思う。パナチタンほしい。FA Limitedのレンズほしい。