移籍会見

はてなでブログを書き続けて1年ちょい、365日連続執筆を達成し、このリーグでの僕の目標は果たされました。
僕はかねてからmixiの方から移籍のお話をいただいていまして、このたび、移籍を決意しました。
向こうでも挑戦する気持ちを忘れずに、初心を胸にプレーをしたいと思います。
初心?そうですね・・・意地になれってことですかね。
書くことなくても、ないなりにうだうだわけのわからんことを綴ってみれば、それがいつか記録につながる。
でも、俺の魂はここに残されることでしょう。
たまに愚痴ったりします。


ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

ふぁっきんあすほー

highstar2007-01-27

今日の俺は負け組ですよ。Loserですよ。
あーぁ、マジヘコむ。
下手な勝負したら1万円弱飛ばしたわ。1600円しか返ってこなかった。
回収率、マイナス。
忙しかったからかなぁ。
やっぱり朝からじっくり攻めるのが俺の戦りかたなのかな。
外国人が日本に出稼ぎに来るから俺がこんな目に・・・誰か慰めてください。
何が短期免許だよ!国に帰れよ!畜生め。
どうしても3頭目が当たらなくてなぁorz
明日はとーさんの手伝いで競馬できないし。
とーさんもやらないとか言ってるし。アホじゃん。
ま、今日負けた分明日稼がないといけんしな。
俺、今ほんと貧乏なんだよね。
蓄えがわずかに減ったorz
次の街で銅の剣売って鉄の剣にグレード上げようと思ったのに!
よろいとかぶとも変えようと思ってたのに。
そろそろ本気で勝負しなくちゃプラスがマイナスに転じてしまう!



そういえば、競馬やってる人間のクセをまた一つ発見。
なぜか独り言が多い。
これね、ほんとに多いんだよ。
俺の周りでワーワー言ってるもん。
知らない人同士がいきなりしゃべりだすし。
人見知りの俺には考えられない。
お店の人とかさ、品物選んでるときにしゃべるのはわかりますよ。俺でもしますもの。
だけどさ、目が血走ってるわけですよ。人一人を殺しました みたいな感じのオーラが漂っているわけですよ。
それがあんた、モロに負けてみてみなさいよ。
刺すか刺されるかの修羅場だよw
俺たち競馬人は差すか差されるかなんだけどww
来週は川崎競馬が開催されるし、大巻き返しの週になるか、大敗するか、勝負です!!


写真の飲み物、オススメです。




最後に、めちゃイケ最高!




おい!つーか聞いてくれ!
はてなでブログ書き始めて1年1ヶ月。
ついに1日も休まないで1年間書き続けたよ!
すごい!
最初、こんなの続かないんだろうと思ってたけど、いざ始めてみるとやめられなくなってたね。意地になって書いてたところもある。
2行くらいの日もあったなぁ。
でもよく書き続けたよね。
俺もカル・リプケンJr.くらい連続で書き続けてみたいな。
目標はリプケン。365っていったら日本で2年以上試合に出続けてることになるんだから優秀だよ。
マジで狙う。カル・リプケンJr.

縦に割れる唇

昨日のレッスン中に切れた。
上唇のセンターがぱっくり。血は出なかったので、たいした怪我にならなかったけど、リップが手放せなくなった。
レッスン中じゃないや。スタジオ入って、「おはようございまーす」って言ったときだ。「お」って言おうとした瞬間、口あけた瞬間、プチって。
唇のセンターがぱっくり切れるのクセになってるんだよね。
ほぼ毎年切れるの、同じところが。
これ地味に痛いからいやんだよね。しかも日常に影響をもたらすから余計に。
なぜ19年間付き合ってきたこの体をビクビクしながら動かさなくちゃいけないの?
気分わるーい。




瞳の住人ってどんな人なんだろう?

ラルクさいこー!

明日のこと考えたら書く気おきないわ。なえる
なにも考えられないorz

予想GUY デース

ね、まじ予想外なこと起きる世の中だよね。
今、紙風船って台本使って勉強してんだけど、この作品は発表会をやる作品だから、台本を1〜4のパートに分けて練習してるんです。
今日授業始まる前に先生から、どこをやりたいか希望を聞きますって発表がありました。これは先週も言っていたので、全然予想外なことではございません。
しかしここからが予想GUYなんです。
やります。
実演すかー!?
ありえねぇ。全然やってねぇ!
正直パニックでしたねぇ。

やってみたら台本持ってるのに1,2回噛む始末。ありえねーorz
持ってるのに!ハァ・・・
しかもダメ出しをしてもらったらパートナーの方ばかりで俺のダメが全然出てこない!最後の最後で、2人ともこの台詞の次はこれっていう風になってるからもっと読んできなさい。って。
・・・結局俺個人にはなしなんですかー?
これは俺がダメ出すまでもなくアウトだったということなんですか?先生!!
せんせーい!!!
教えてせぇんせーいぃさーんorz
瓶詰妖精
スミマセン 瓶詰妖精全然知らないのに勝手に使いました


今日俺何しにスタジオ行ったんだ?意味わからね
ハァ、久々にへこんだわ。
来週はこんなことないように読んでおくよ。




夜10時過ぎにラーメンを夕食として食べるな
太るぞ!
脱、夕食カップラーメン