ある宇宙船からの脱出、公演中ー!!

ってことでタイトルどおりのお話
名古屋リアル脱出ゲーム公演中ですよー!!
僕も初回のゲームに参加してきましたがもうスゴイ! おもしろい!! よ!!!!
謎解きももちろんなんだけどもうとにかくすごいですマジおもしろいあの感じたまんない
ネタバレ禁止だから具体的には言えないよ!!!! 自分で確認してみやがれ!!!!
とりあえず愛知県内の人はもうホントに行くべき……これ逃したらもったいないで……万死に値する
前日までチケットは発売してるし当日券も出たりするのでぜひ!!!! もう!!!! ほんとに!!!!!!!!
 
当日券なんかはツイッターで情報出てます→http://twitter.com/#!/realdgame
情報のチェックと関連ツイートはハッシュタグ#realdgameですよー!


ゲームをプレイしてからスタッフもやってます
14日以外お手伝いさせていただいてます(・◟.)真ん中で充電してるよ!
手伝いつってもそれ以上に迷惑かけてる気しかしてないけれども
そういえば今回は東海テレビインターン生さんたちもスタッフやってます 女性の方たちだから見た感じなんか華やかだ
ぐだぐだ書いたけどようするに、まあ、閉じ込められに来い! そんで脱出しろ! ということです 公演は21日までやってるので好きなときのチケットとって来てね!
 
明日は脱出の前に水族館いってきます 何年ぶりじゃー
名古屋港は廃ビル脱出で行ったけども水族館は久々なんでちょっと楽しみ
それとアイルー村Gおもしろいですね! かんわええ!
しかしニートアイルーが増えちゃうのはどうにかなりませんかマジつらい
 
あ!!!! そうです僕今回の脱出は高難易度で華麗に脱出してきました!!!! 脱出!!!! フゥゥゥゥーーーッ!!!!    そんじゃ