kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

そういえば・・・

春日無線変圧器さんでは新しいヘッドホンアンプキットも出てますよね。

KA−20SHです!
http://www.e-kasuga.net/bunlist.asp?sid=93

赤い焼付け塗装のシャーシがいいですね!
サイドウッドなんかを自作して取り付けたらさらに趣が増すと思います。

ただこちらも従来の春日無線ヘッドホンアンプシリーズの流れを汲む超低ノイズに仕上がっているとのことです。

すでに試聴機が春日無線さんの方に上がってきたようなのでお手持ちのヘッドホン(低インピーダンスの物が良いようです 16〜32Ωぐらいだったらいいのかな?) でも、HD650近所の機種でもいけると思いますけど(これは案外と能率が高いので細かいことを言わなかったらそこそこ鳴りそうな予感。インピーダンス=能率というわけでもないので注意)



いろいろ楽しみですね!

他にも小ネタを用意したのですが、没にしたので今日はここまで><



66728