kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

またか!w

四天王のイメージ

・4人とも仲は微妙
・性格もみんな違う
・序列があって最初にやられるのは最弱
・お笑い担当
・出オチ
・最後は大体全滅
・結構強くない(←
・口癖「馬鹿なっ!」

>最近ではもはや死亡フラグ


どうもこんにちは日暮です。
またスピーカーを注文しましたよ。

(;゜ω゜)・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは先月スピーカーを購入したと思っていたら(CF204−8A)、いつのまにか今月もまたスピーカーを注文していた(Fostex FE−83EN)』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、宗教やお布施じゃ断じてねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ!


・・・そんな感じ?(どんな感じだよ!


で、まぁ、今回はですね、超有名ユニットFOSTEXのFE−83enの音が聞いてみたかったんです。

自分で箱(エンクロージャー)を作ってもいいのですが、まずは「割と普通のエンクロージャー」で聞いてみたいなと。

( ゜ω゜)ノノ<どんなこともお手本を良く学んだ上で次のステップが大事だと思うの。

と、いうわけでまたそのうちコネタにするかもしれませんのでよろしくです。


なお、本日もさらに連勤記録を更新しました。

(;・ω・)・・・訳がわからないよ・・・

※なお、お仕事しただけはちゃんともらえる模様。

でも、つらいですorz......




447475