kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

忙しいねぇ

あんまり時間が無いのです。

>そんなもんです。

こんにちは日暮です。
イベント参加はいいですが、準備のための時間をどうやって捻出するかが問題です。

てとてと、時間の確保と共にいろいろ根回しをしております。
なんとか、上手くやりたいもんです。

とりあえず、スピーカーユニットの確保を進めてます。
同じユニットを安価にそろえるのが骨ですが、安いユニットじゃいい音はしませんのでコストの問題はあるものの、安易にケチるわけには行きませんので難しいところです。

展示物の中に先日記事にしたバーチカルツインをひとついれたいと思っていますので、ユニット確保が出来ましたらエンクロージャーの準備をしたいと思います。

(;・ω・)・・・実験用バラックは作ったけど本格的に形にするのはまた別の難しさが・・・・

とりあえず、よくシュミレーションしてから作りたいと思います。

とりあえず、もう寝ますよ!
良い睡眠が良い仕事を生むのですよ!(>_<)

ではでは、おやすみなさい。


458541