kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ほへー(・ω・)”

もうすぐ50万ですね

>カウンター

こんばんは、日暮です。
今日はお休みを取る事が出来たので・・・


(;゜д゜)σ<家の稲刈りに決まってるだろ!

(知らんよね、そんなこと)


と、いうわけで、休みは家の仕事だったりしまして、稲刈りと籾摺りしましたよ。こういうのもあって、本職以外にも用事があって忙しいのが秋なのであります。

うちでは稲刈りから乾燥・籾摺り作業までをすべて行っており食味には自信があります。

(;・ヮ・)・・・虫に食われたお米も混じってる事がありますけど・・



さて、大変どうでもいいのですが電池管のマイクロフォニックノイズが好きです。仏壇の御鈴みたいで!(←

で、安価なのを購入してYAHAアンプ作りたいなと。

と、いうわけで・・・

( ゜ヮ゜)ノノ<球はあるのでそのうちやります!

以上です。


ではではまたあした!


499936