kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

アレを買いに・・・

部屋にトルマリン原石が置いてあります

( ’ヮ’)<何も変わりません!


>信心が足りない。


こんばんは、日暮です。

鰯の頭も信心からと言います。でもまぁ、トルマリンって面白いですよね。(もうちょっと綺麗なトルマリンならなおよかったんですが濃い緑色なんです)

てと、物を送りたくてレターパックプラスを買いにコンビニに行ったんですが、バイトさんはレターパックプラスを知らなくて、在庫もないっぽくて、結局冷凍うどん(ちょっといいやつ)を買って帰りました。

( ・ヮ・)ノノ<肉うどん、おいしかったです。すごく!

と、いうわけで明日わざわざ買いに行こうと思います(>_<)

それではまた明日!



( ・ω・)ノノ<いつでも食べられて良いですよね!


526920