kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ダブルバッフルスピーカーの新製品が!!!

fc2料金未納センターから「今日中に金払え!」ってショートメール(SMS)が来たよ!Σ(・ヮ・;)

>有名な詐欺


こんばんは、日暮です。
SMSを使った悪質な詐欺が横行しているようです。気をつけましょー!

対処法はネットで検索するといろいろ出てきますよ(・ヮ・)

さて、ダブルバッフルスピーカーについての記事を2年ぐらい前に書いてるんですが、それを読んでいただいたある方からメールをいただきました。(メールの紹介についての許可は取っていませんので詳細は伏せさせていただきたいと思います)

なんでも新型のダブルバッフルスピーカーが近日中にインパルスさんから発売されるとの事!!!

インパルス ホームページ
http://inpulse.co.jp/index.htm

※まだ新型については掲載されていません(3月27日現在)

数あるスピーカーの中でも個性的な方式で高音質にこだわったダブルバッフルスピーカー。
そのニューモデルとの事で大変気になります。

当方が気にしていたスピーカーターミナルからのエア漏れに対しても今回発表されるモデルは改良されているようです。

正式な発表を楽しみに待ちたいと思います。


ところで、「よくうちのブログが見つかったなぁ・・・」って思いましたら「ダブルバッフルスピーカー」で検索かけると上位にこのブログが出てくるんですね(・ヮ・;)ビックリw

ではではまた明日!


543820



余談:実は、先月の終わり頃に家の猫が大怪我をしまして、その世話が増えたことや、仕事の関係でブログの更新まで出来るような余裕が持てずにいました。

更新はできる時だけになってしまいますが、またぼちぼち続けていきますので、また見にきていただけますと幸いです。