Hatena::ブログ(Diary)

Hihhi’s naturalog このページをアンテナに追加

2004101112
20050102030406070809101112
200601020305070809
2007010304050607101112
2008010203040609

2005-01-22 第3回ITベンチャー交流会

[]福井に「百式」田口 元さんがやってきた

今回も行ってきました。講師は百式の田口さん。

「百式」サイト

今週はちょっと体調がすぐれなかったこともあったのですが、やはりこんなチャンスは滅多にない!ということで参加してきました。

毎度の事ながら、今回も実のある話が聞けて、トークも軽快でおもしろかったです。やっぱり参加してよかった、よかった。

参加者のみなさんはどんなレポートを書くのだろう・・・。気になりながら私は一方で書き始めております。

ところで・・・。最近思うのですが、

IT関係のトップクラスの方々って、どうしてみんな素敵な人なんでしょう。たまたまお会いする人がみんなそうなのか?

今回の田口さんもしかり。特に田口さんはネットでは顔写真を公表しない!という強いポリシーをお持ちのようで、「そんなに人様に見せられないのだろうか・・・?」といらん心配をしてました。

そして昨日。どんな方だろう、、と思っていたら、とてもカッコよくて素敵な人でした。(ミーハー的感想です。ごめんなさい)

IT=ネットオタク=お顔ブツブツ・ネクラさん

という図式を勝手に想像するHihhiでしたが、これに全然当てはまらないのだ。

いい仕事をしている人は、こうも顔つきが違うものか!?

いろんなことを考えた交流会でした。

もっと違うこと考えろって?!きちんとしたレポートでなくてスミマセン。

産業支援センターS様(id:brabus)、第4回目も楽しみにしております♪

iwagoroidiwagoroid 2005/01/22 18:53 ブログ発見しておじゃましました。
男前でしたね。個人的には若い時の小室哲哉に似てる感じでした(謎)

hihhi_thihhi_t 2005/01/24 11:48 (トラバ、ありがとうございます。)
若いときの小室が思い出せない〜(笑)でも誰かに似ているんですよね。誰だろう。
ほんと素敵な方でしたよね。