ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン2 DVD-BOX
ミディアム 〜霊能捜査官アリソン・デュボア〜シーズン1DVD-BOX  【4枚組】

最近夫婦で超はまってます。
この人物、本当に実在するようで、実体験をもとに作られているドラマです。
そして、主演している女優さんよりも本物さんの方が美人です↓
http://www.paramount.jp/medium/introduction/



サスペンス好きにはお勧めです。1話完結なので「24」のように寝不足になることもないし。ストーリーもおもしろいのだが、出演している夫婦役の2人と娘役の3人の女の子とのやりとりがまたいい味だしてるんです。
観てない人は一度見てみてください。きっと、アリソンのダンナはそうとうできた夫やなあ・・と思うはずです。
彼はいつも妻アリソンに起こされ、そうとう寝不足のはずです。そしてアリソンの突拍子もない行動に日々振り回され、かなりいらだつはずです。なのに、いつも冷静で妻の味方でいようとする姿勢・・・・。最高の夫です!
うちの夫いわく、「俺はこんな嫁、無理」 だそうです。


只今シーズン2を網羅中。
シーズン3はwowwowでのみ放送されてる模様。シーズン4は現在アメリカでTV放映中らしい。
まだしばらくは楽しめそうです♪