HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

Nippon!ちゃちゃちゃ!

このくそ忙しいのに、俺はなにをやってるんだろう...orz

ちなみにはてなのフォトが明るさ調整などできるように機能アップしている。上の絵もアップした上ではてなの機能で描いた。スポイト機能がうまくいかなかった以外はなかなか素敵だ。


アップロードした写真の上に、マウスを使って絵を描くことができます。愛犬の写真に吹き出しをつけたり、プリクラ感覚で写真を飾り付けたり、写真の一部だけ隠したいといったときにお使いください。アップロードした写真ページに「絵を描く」リンクが表示されているので、クリックするとお絵描き画面に移動します。

はてなフォトライフ - はじめての方へ