記録ブログ

記録です。告知もあります。

WF告知です。

ご無沙汰しております。シゴローです。
WF2016W 卓番は6-10-16 eflick.kitにて新作を販売予定です。


新作はあにゃまる探偵キルミンずぅより 御子神リコです。値段は5000円の予定です。
先ほどつや消しまで終わり乾燥を待っている状態です。完成品画像はツイッターかこちらに
出来上がり次第UP予定です。

WFお疲れ様でした。

WFお疲れ様でした。456です。
ブースまでご足労いただいた、皆様ありがとうございました。

今回、初チャンレンジでオリジナル作品を展示し、会場で見てくれた方々ありがとうございました。
私が思っていたよりも受けがよかったので、たいへんうれしかったです。

次回はパネルや設定を記したものもしっかり展示したいとおもいます。(展示品と本人からの説明のみでした。)
いくつくか設定は考えていますが、現在 ご意見募集しております。よろしくお願いします。

会場では実演で、一つしかないのでバラバラにして2パターンの組換えを交互にやってました。
パーツの接続はネオジウム磁石を使用しています。プラ板を何枚か挟んでも磁力が衰えないネオジウムすごいです。






お昼過ぎまでこんな感じで展示していたのですが、某ヘッドパーツが午後のトークショウに追加されると本人から聞いたので、参加。ジャンケン大会に見事に負けました。が、救済のスマホピアス販売があったので無事に?購入。購入後はこうなりました。



追加装備を装着後興味を持ってくれる方がいらしたので、変形、構成、設定を説明させて頂きました。
説明聞いてくれた方々ありがとうございました。

追加ヘッドの汎用性が高すぎw 次回のWFも頑張ります。

WF情報です。

WF2015冬 開催:2/8 幕張メッセ
8-12-11 eflick.kit
・新作 -艦これ-軽巡洋艦 川内改二 7000円 
※カタログカットに掲載してる村雨は再販NGなため販売できません。
  456の新作はオリジナルメカ物を展示できたらいいなぁと思ってます。

イベント時期にしか更新があるかないか、ごぶさたしてます 456です。


とりあえず塗装も終わりました。


個人的には何も付けてない状態が気に入ってます。

よかったら見に来てください。




ココから下は上の設定です。
妄想STGのジャンク機体ということにしました。

ジャンクは敵味方問わず(コンティニュー数により変動 :ワンコインクリア 敵方多し コンティニュー沢山 プレイヤー機体多し)
出て来たものをデブリ掃除業者が拾ってきます。 その那珂から雰囲気の良いものを選別し組み上げます。組み上がり後の性能はデブリ次第、敵方のデブリが多い場合は中ボス、大ボスのジャンクが出る時もあり。プレイヤー側のジャンクが多い場合はオプションジャンクが多めとか・・・考えてます。

今回のは芯は敵方の1-1で大量に出る雑魚を妄想し、周りのブレード状の手足の用なパーツはプレイヤー側のオプションパーツを付けたらこんな感じかなと。

うか様

こんにちは、シゴローです。

なんとか出発まえ30分で塗り終えることができました。明日はどうぞよろしくお願いします。

いなり、こんこん、恋いろは。より 宇迦之御魂神 半身像です。 

WF2014夏 開催:7/27 幕張メッセ 5-16-16 eflick.kitにて販売させて頂きます。価格は4000円

角川版権ですので次回の販売はありませんので、どーかどーかよろしくお願いします。 

お願いうか様〜

ご無沙汰しております。 シゴローです。

いなり、こんこん、恋いろは。より 宇迦之御魂神 半身像です。 
WF2014夏 開催:7/27 幕張メッセ 5-16-16 eflick.kitにて販売させて頂きます。価格は4000円予定です。写真は型に入れる前の原型です。
現在は複製中です。

完成写真は土曜の午前中を予定しております。

角川版権ですので次回の販売はありませんので、どーかどーか

よろしくお願いします。 

WFおつかれさまでした.

WFおつかれさまでした。ブースに足をはこんで頂いた方々ありがとうございました。次回も何か作品をもっていきますのでよろしくお願いします。

今回のWFも刺激的でした。いろんな方々の作品をみるのはたのしいですね。

新作なのですが、毎度のことですが悩みまくりで・・・
シェリルいいよね〜とかこーてんこもりに・・・とかユッキーは御供まで到達しなかったので御供てんこもり・・・とか まだ放置してるアレとか・・・。どっかから出る前に1/8であれとか・・・3勇者とかもやりたい。(需要あるかは不明。)あれがおおいですが予定です。決定ではなく予定。ベッキーとかナナミとかシンクやらは販売関係なしにやるとは思いますがw いろいろ考えてたら決まりませんw

ユキカゼ・パネトーネ 完成

dogdaysのユキカゼ出来上がりました。

追加:卓番 e-flick.kit 6-23-14 にて 3000円

トラブル満載で塗装がとんでもないことになりましたが、出来上がりました。
目はデカール製作 衣装の柄はモールドで薄く彫ってあります。

デカールはつめたものを後日UPしたいと思います。

画像には尻尾が映ってませんが、塗装してありますw 取り付けわすてました・・・
夜にでももう一回写真撮ります。w

それでは会場でお待ちしております。