Hatena::ブログ(Diary)

Hur mår du?

9January 24(Sun), 2010

お引っ越し?

23:56



http://hiio6.blogspot.com/





まだ未完成w

どこをいじればいいのかわかりません

多分変わると思います

はたまた

なくなるかもしれません

なんとなくやってみる!

9January 21(Thu), 2010

おやつ

00:04

いただきました

吉兆庵のものだそうです


f:id:hiio6:20100121235233j:image



かわいい…

和菓子って小ぶりのかわいい〜ほれぼれ


よくある、中が白あんのお菓子で色も桜色とかあわーいので

日本のなんとかっていう漢字の多い伝統色みたいな…そんなの好き!

和菓子に限定して、チビチビ食べます


そういえば円山の店舗、入ったことないなぁ

いもようかんとかあるかな、もったりしてるやつ。



最近よく書くなぁ☀

ayaaya 2010/01/23 07:12 漢字の多い伝統色。。。
わたしは 若草色 というのがとてもすきです

もともとミドリ好きなうえに、若草物語な感じがしてステキ*

最近くるといつも更新されてるのでくるのが楽しみですヨ(*・∀・*)

hiio6hiio6 2010/01/24 23:37 わたしもすきです!!
これ、すごいきれいでおもしろいです〜
http://www.colordic.org/w/ほんと読めないっw

言ってくれたそばから更新してなかった…
リニューアル、企み中です☆

9January 20(Wed), 2010

贈り物

01:12


お誕生日プレゼントを買いに行きました

実家の近くです


f:id:hiio6:20100121005318j:image


佐藤洋菓子店

とってもかわいくてお気に入りです

今回はお菓子じゃなくてpo-to-boのお皿だよ

シュークリームもつまんだけどね



女の子に贈り物をするのは好きですが男子のはめっぽう苦手です

珍味くらいしか浮かばず

山田そばやに日頃の感謝を込めて大量に持ってたのが最近の贈り物



実際気に入ってくれるかはわからないけど選ぶのたのしーいなー

っていっても、「あの人っぽい!きっとこれなら…!」って考えます、普通か。

逆にいただいた時は「ひとみっぽーいって思って!」って言われると

目頭あつくなります、ぐっ!!



自分がどんなイメージかはわかりませんが人のこころの中にいるってうれしいなぁ


実家に帰ったら久しぶりの人から手紙が届いてて

全然意識せず住所変更を伝えてなかったことを後悔してまたぐっ!!ときました




f:id:hiio6:20100121010718j:image

散歩しつついつもの公園


ボールなくされたので膝まで埋まりながら頑張りました

寒かったーーー!

今日は溶けたのかと思ったけど職場を出たら雪バッフバフ

まだまだこれからですね、札幌の冬☃


おでかけしたいー!

9January 18(Mon), 2010

かなしい

02:26

お店の薪ストーブでパンを焼いてみました

コンビニパン、あったまってくれるだけでも十分って気持ちで焼いたんだけど

ホイルにくるんでも予想外の直火になり、丸焦げさん


f:id:hiio6:20100118144319j:image


あーかなしいな、残念

なんとか半分近くは食べれたけどそれはそれは絶品でした

サクサクモチモチで、トースターではこうならないししかも98円のパン



またやる!




なかなかお友達とおやすみが合わず寂しいです

行きたいところがたくさんあるけどひとりはしばらくやめよっと


ん、今は我慢っ¥¥¥

と言いつつ夜な夜な明日のコースを探す


夜更かしするとすぐあごにニキビができます

明日はあごに大王様出現かな

kouseikousei 2010/01/20 22:59 うちも未だに出るよニキビ。
          年齢的には「ふきでもの」になるのかな?          それにうちは特殊で、背中にも出るよ!!
               甘い物を食べたら著明にね><

hiio6hiio6 2010/01/21 00:32 そうなんですかっ
油分糖分はやはりよくないですよね…
しかしながら、チョコの豊富な季節が迫っております!

9January 17(Sun), 2010

?

23:16



お正月暇だったときの写真



f:id:hiio6:20100117230908j:image



ニヤニヤ


ハーゲンダッツのラムレーズン、昔は顔しかめてたけど食べれるようになりました





ぐるぐるしてても食欲は減退せず

エリーナエリーナ 2010/01/18 21:53 ハーゲンダッツ食べたなってきた・・・。
今からダイエー行ってくるわ!!
今日、ファミマ寄ったらディーン&デルーカのアイスが売っててかなり気になった。

hiio6hiio6 2010/01/19 01:18 私も思い出したら食べたくなりました〜〜

ファミマにそんなのおいちゃうんですか!
無印だけでも感動だったのに!
ひゃーん素敵っ