予想外

自転車けってい!


結論、絶対縁がないと思ってた三角形の自転車になりました
極端な表現ですが、ママチャリみたいな低いフレームじゃなくて
ひし形みたいな、よっこいしょって跨ぐタイプのフレーム

ピスト!みたいな見た目
ね、キャラじゃない 笑

カゴほしいしのろいしビュンビュン系はムッリ〜っと思ってました
お弁当もって自転車でピクニックいきましょ♪なノリだったもので…


が!まだ乗る予定のないフレームが一台あり貸してあげるよと
足りない部分は買いつつもお友達にパーツ声かけてくれるそうです
すっごく低予算だしお店で買う予定だった物の取り寄せよりも早く乗れるかも!
助かります〜〜〜
まったくわからないのでおまかせしてるので待つのみ


今までとくに感情を持たなかったお部屋の2台のピストが(むしろ敵だった)
急にいとおしく思えてきました 笑



早くのりたいなっ
ビュンビュンして…











毎週ミエルに会いに帰ります…☆