ピパポ

VIVALO チャンを組みにいきました
どんくさいわたしがトラックバイクとかなんか笑える…


かっこいい自転車やさんJOOKSへっ
何度入ってもなかなか慣れず場違いな感じがしてたんですが
今回は自分の用なのでちょっとだけ違う気分で…

タイヤもハンドルもサドルもチェーンも何もついてないフレームオンリー
カタログで足りないパーツを選んで取り寄せてもらって
さーさーいわば骨だけの状態から、ワクワクのスタート!

が、その組み立てに入る前に一部を取り外すことが必要で
その作業、男3人あのてこのてで何時間かけても外れない…
スタート地点でまさかの不可能?!
とってもハラハラしつつ4人でほか弁を食べるというインターバルを入れて後半ようやく…!!
それだけでわたしはウルウルきてました 笑
若干あきらめモードだっただけにほんとに感動!

4人でおーーってなってmmtさんに「こうして自転車できてくんだよ〜」っていわれて
この人どこまでカッコイイんだ!ってグッときた!
そしてその一連の作業に7時間を要しました 笑

いろんな方から借りたパーツを組みたてて形になってきたときなんか急に実感わいて
とりあえずお店のものを借りて形に組み立てました
ほんとにほんとにハヤマ氏とmmtさんと10ch!さんに感謝です〜


今日は骨折治療中のはずのハヤマ氏に自転車チャン、
北広島までつれてってもらったみたいです(゜o゜)遠い…
よかったね〜VIVALOチャン☆




でも途中3人でごはん買いに行くとき
一人はロングボード一人はBMXで、ふっつーーーに道路をシャーと走っていって
あ、そゆこと笑 って頑張ってついていきました
自転車って歩道をノロノロ走るものっていう概念サヨナラ…



夜は大好きな宮越の元店長でありハヤマ氏と仲良しの山田さんちへ
なぜか閉店後のそばやで練習させられ…?
ぜんぜん技する気ないしむしろピストバイクにするつもりなかったのに
ほめられてれたら俄然その気になりました 笑

フリーギア用に頼んだパーツ使わないなーきっと!
あー断固されないと思ってた影響、されたようです
なんかくやしいな 笑


あさって自分のパーツも届いて完成です☆
みんながどんどんパーツ変えてかわいくしてくのわかる気がする!
しばらくはできないけどどんどん色もかわいくしたいな〜〜☆