ショック

婦人会行けなくなりました



チーン






はぁ〜    
仕事が入ってしまって頑張って行けたとしても22時すぎなのでアキラメマス… 


きのう仕事終わってふらりと4丁目乗りにいったら誰もいなくて
ふと振り返ると5丁目のビアガーデンにわっさりチャリとまってました
かけよってくとすでに8人くらいいました☆

続々と集まり最終的には確か13人…SAYAさんにも前回のNWぶりに会いました


taiさん踏んだり


おっ いまどきメガネ男子☆
かと思いきや

浪人中のべんぞうさんでした



ueさんのゴッドハンドによるマッサージでキソウさん召されました
カメラが18禁と判断したようで白飛び 

そのueさんもビアバイトのショートパンツガールに陶酔してました

を、撮るみんな
リュウイチさんblog期待していいのかな


しゃべらないと山田そば屋さんとmatさんが心配して餌付けしてくれました
柿ピーは今食べたとかマシュマロは食べれないとか調子のってみました
でもやさしくしてくれたので次回もしゃべらないでみようかな

実はビアガーデン行く前に、職場で黒毛和牛(!!)いただいてたんです
それでお腹いっぱいだったからお菓子手つけようか悩んでたんです



andyさん魅惑のハト胸とmatさんのCカップ疑惑と、それに張り合う山田さん

あ〜楽しかった!!



今日は朝からモリモリ食べて元気いっぱいなのでサムズ行ってみようと思います
実は自分ピスト乗り出してからお店に行ったことないんです

そのあとどこ行こうかな〜??
豊平区は未知なのですっ