シュッ!

吸い込ミエル


NW延期なったのでスーパーに行きました
うーん東急はやっぱり高いと思う
ホットケーキが食べたくなって懐かしのホットケーキミックス買っちゃった
前メープルシロップだけ買って主役忘れちゃったから
雪降ったらおしるこつくる
リュックからネギ飛び出させながら帰ってきました


暇です
ネットのお買い物を悩んでます
カセットコンロもやっぱり必要だ!
体重計と折りたたみいすとあと何だっけ

ゴルゴ13をオーナーから借りたけど字が多くてなかなか先に進めません
実は社会派漫画だったのですね



ミュンヘンクリスマス市に早く行きたいな
今一番行きたい!


携帯こわれたました、また。
シクシク