サンタがやってきた

仕事後床拭きで一汗かき、ガレットをつまんでいると
サンターガールがBianchiに乗ってやってきました


「君は来るたび何か食べてるね」とさらっと言いながらも
すこし早めのクリスマスプレゼントを届けにきてくれたんです☆★

保護者えり〜なサンタです
完全にわたしの好きなものわかってらっしゃいます
紅茶の有名なお店の茶葉3個とムーミンマグ


ARABIAのムーミンマグ、どれほど迷って買いとどまっていたことか!
同じくらいかわいい絵柄で、しかもクリスマス仕様だし寄り添っててかわいい*
紅茶もね、最近おうちでチャイラテ作ってたり
お友達に海外でおみやげフレーバティーとかいただいて
これはひそかなブームがやってきたなと思っていた矢先なのです
はぅ!



中で一番気になったのがジャルダンブルーという茶葉
木苺とルバーブですって**
いつものSHIIYAでもルバーブのタルトが出ててジャムもよく見かけます
楽しみだな〜



そうして颯爽とミニスカートに網タイツのえりーなサンタは去って行きました(イメージ)



ありがとうございました♥




へへ きのうのシュトーレン、いただきましたよ
ロールケーキが神がかっておいしかったアンシャルロットのです


いちじくの大きさがたまらない
あやさん絶対すきだと思います!





これはクリスマスがくる前に違うお店のもいただかなくてはっ