つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

PSO2 ようやく最大ダメージ20万突破…と、レアブーストなしでファルス本体倒したら…

PSO2で色々WB入れて色々やれば簡単に最大ダメージが30万とか軽く行くそうですけど、とりあえずまともな方法で20万突破しました…

217,377ダメージ!

Hu/Fiでファルスアームのケツにオーバーエンドォ!でした。20万は超えたいな〜と思っていたのでようやくですよ! ファイターのバックハンドでは19万でギリ20万届きませんでした…。


Huツリーは2個持ってて、その内一つがサブ用左極なんで、こっちにしてギアも乙女もない火力ツリーで捨て身OEしてました…。

ソードギア取るだけでかなり無駄なポイント使うのはどうにかして欲しいところ。もう一個のHuツリーは乙女10まで取って全ギア取ったHu万能ツリーです。メインHuの時だけ使ってますけど、どうしても火力不足を感じてしまいます。


で、まぁ、たまには、レアブなしでまあドリンクのレアドロップ率アップだけ飲んでファルス本体のドロップを見てみたんですよ。


これはひどい

他に言い表せる言葉もなく…。

これにはウチのマイキャラもプチ切れ風味。