つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

PSO2 新キャラが出来ました。

新年明けてPSO2では、正月ACスクラッチで今まで高価で買えたものじゃなかった色々なアイテムが一気に暴落したので、メセタはたいて買いまくってしまいました。とりあえず3名のキャラに「微照れ」を買って、ロビアクのプレゼントボックスとか掃除とかブランコとか他色々。良い買い物しました…。

それで新年一発目は4体目の新キャラを作りました。主に★13やコレクト産で餌にしたい★12が倉庫を圧迫しすぎて、かといってまだ捨てれないので悩んでいて、でも拡張倉庫買うと期間制限あるし、今は新キャラにキャラ倉庫300個付いてくるので、新キャラでいいかなと。新キャラなら、少し育てればデイリーの250kさんやTAで軽く稼げるわけですし。

有料で4体目作ったわけですけど、過去の経験から「♀キャラは金掛かりすぎてアカン」と男キャラにしました。
男性キャラなので魂込めて作りました。

出るゲーム間違えてね?…なキャスト男が完成。


これで多分外見いじることはないはずなので、何ともお安く完成。でも背中にテトラシールドとか折角なので再販された微妙に高い奴つかってますが、一番高いのはこれくらいです。ビジフォンでしっくり来るパーツををひたすら検索し続けて4時間位かけて完成しました。いやぁカッコイイですね。
キャラ的にはレンジャーやりたかったんですが、所詮倉庫キャラ。今後さっくりお小遣いのデイリーとか終わらせるのであればテッセンでシャキンシャキン脳死出来るブレイバー安定なので、楽に操作できるブレイバーになりました。ちょくちょくPSO2esにログインしていたせいで、経験値15000チケットが400個近く余っていたので、一瞬にしてBr40/Hu40になりました。マグもスフィア交換のフードミニを注ぎ込んで外見変更可能なLv100まで上げました。クラスブーストのお陰でBr35位ですでにアストラ刀が装備出来てて笑えます。

肩のパーツに大きくステッカー表示されるので、わざわざ独極でエースオブブレイバー取ってきました



あと、正月初笑いはこれでした。

酉年なのでラッピー着て過ごしていたんですが、個人戦でラッピーが出てきた瞬間腹筋が。