2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイクル

http://www2.fan.to/vc/content/176.htm うわっ、関さん凄い。 とりあえずアイマスレディオに呼んでみようか? wkwktktk

うわっ、ヤバッ!

たかはし智秋と関智一で半分フィクションの同人誌のネタを考えながら歩いていたら解剖の助教授に挨拶されていたのに全く気づかず頭真っ白。 なんか二回目は半ギレしてたなぁ。これはマズいことになった。

割と必至

書類の原稿が色々ヤバいです。

アニメイト店頭でも

アイマス初回限定予約できず! そういえばああっ女神さまの新刊出てたけどどこまで買ったかイマイチ思い出せない。

予備校業界って流れが激しいけど

http://ja.wikipedia.org/wiki/三國均 恩師がお亡くなりになっていたのはショックが大きいです。ご冥福をお祈りします。しかし http://ja.wikipedia.org/wiki/山本義隆 このおっさん、講義をアカ臭い発言で閉めたなぁと思っていたら真っ赤でした。ちなみに h…

今日もスーパーの総菜コーナーで

油物買い過ぎてしんどいひじりさんです。 もう、お腹いっぱい。

アキバ人ブログのくせに

http://www.moeyo.com/2006/11/post_1534.html ローアングルが無いとは何事ですか!? 個人的に楽しみにしてるんですけどね……。さすがにこのサイズだとダメですか?

いっ、いつの間に

http://www.akibablog.net/archives/2006/09/etc2006_2.html 某やまじがakibablogで顔を晒していたなんて初めて知りました。 ってかゲリニートの記事があること自体初耳。 いつも変なのばっかり追いかけてるからチェックが甘かった。

セブンイレブンのアウトレット

なんて大会の賞品向きな製品ばっかり置いてあるんでしょう 今度は値札をきちんと外して賞品にします<ボウリングの檻

ヨドバシ

どうも予約は受け付けないようです<合います初回限定 とりあえずアニメイトと石丸には突撃しておくべきだろうか?

Novaうさぎ

久々にやったけど割と前置詞が分からなくて凹む。 ってか素で間違えるとかなり凹みます。

DDR

どうも出来る曲が無くなりつつあるので今後の対応に悩む所。

クインズブレード

誰か一緒にや ら な い か?

マカエレ

ログの移行が出来なくてバージョンupを諦めました。

引きこもりで

気がつけばこんな時間 弱った、大学のレポートを全くやっていない!

スキー部で

変態キャラが徐々に定着しつつ作家と言うキャラも定着しつつあるひじりさんです。 とりあえず後輩からペンネームを聞かれつつありますがそんなの永久に内緒と言うことにしておきます。西島さんと松原さんみたいに同人の現場でふと出会うなんてことも無いでし…

ようやく

カービングの切歯が終わったYO! あと二本残ってるけどがんがる、超頑張る。

今日のDDR

あまりにも才能が無かった。 激6で1曲目閉店×2とかマジ金の無駄。 しかもXepher(踊)途中に靴紐解けるとか……。 もう、やだ。

古町の源ラーメンが

料金設定が変わっているよ! これまで390円で1人前だったのが490円で面食べ放題とか、それなんてslap Elevenの炭水化物ドスコイ! とりあえず無難に特盛*1を食べてみましたがあまりの単調さにやや飽きが来ました。物理的な問題含めて特盛が一番妥当な選択だ…

全日本電動ツーリングカーエキスパートクラス

タイトル長いなぁ、なんか良い略称ないものか? とりあえず広坂氏が無難に勝ったって所ですかね。 しかし、全日本は勝ててるのに世界戦はあんまりツーリングカーとの相性が良く無いように思えるのは気のせいでしょうか?

今日は黒ひm(ry

……では無く中村繪里子さんのお誕生日と言うことで早速彼女の開設したてのブログにお祝いのメッセージを書き込んできました。 改めてえりりんお誕生日おめでとうございます。これからもfreedomでキレのあふれるトークを楽しみにしています。

そう言えばミニF

全然情報が出てこないけどどうなってるのかなぁ? こっちはこっちで楽しみなのです。

そう言えば今日はタミヤフェアの初日ですね

1/12の方の934が非常にいい感じに見えるのは私だけでしょうか? ちょっとフロント周りが煩雑な構造になっているようにも見えますがまぁ及第点の仕様のように思えるのですがESC周りがどうなるかが最大の問題であると私は思います。汎用のものが使えるのか専用…

DDR

LOVE?SHINE(激)が出来そうで出来ない。 サビ迄は何とか持つんだけどなぁ……。 とりあえず二ヶ月前のRED ZONE状態なので暫く激を埋めて行くうちになんとかできるようになればいいかなと思う今日この頃。

そう言えばボウリング場で

何か自動車学校時代に同じだった人に話しかけられた。 てっきり私は講師だと思っていたけど生徒さんの方だったらしい。 つくづく人の縁とは分からんものだ。

ボウリング

はるくさんに影響されてモチベがモチモチして来たので講習に行ってくるもあまりの基礎の出来なさっぷりに凹む。 やっぱり基本って大事なんだなぁと改めて実感させられた。 折角ノートに全部メモしてあるんだから時々見直す必要がありそうです。

同期と吉野家に飯を食いに行く

3年目にしてようやく同期と関わりがもてつつある今日この頃です。 割と人見知りはする子だと思っています。 ヲタ以外では特にその傾向は著しく強いと自負しております。

冬コミの原稿は完全に脱稿しました。

今年は資金的な問題で現地に行けるかどうかはかなり怪しい所ですが本の方は見たらよろしくね。 近々、当該サイトの方で告知があるのでは無いかと思います。

なんか講義が早く終わって幸運ですが

がしかしカービングを8時迄やる生活。 もう箸にも棒にも振れない生活が続いております。 どうせまた再提出喰らうんだろうな。

君が望む永遠

久しぶりにアニメをじっくりとみたけどこんなに面白かったとは思わなかった。 なるほど、どおりで売れたわけだ。ところでAgeってこれとマブラブしか出してないように思えるのですがよくやっていけているとつくづく思い知らされます。