2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

精も根も尽き果てた

もう午後からデスマッチで自習とか勘弁なorz それでやらかしたとかさらに始末が悪い。

神でViM@S落とした。何という失態だ! 万死に値する(ティエリア風)

なんで神でM@STER系のオデ行くと負けるかなぁ……今度から12くらいで行こうかな。 とりあえず千早ソロはこれで2敗目、今度こそは200万を超えたいだけになかなか難しいなぁ……。

なんか眠い

何でだろうね? 意味も無く眠くてダルいだけに対応が困る。 血糖値の問題か?

家に帰ったら

買い物行ってそのまま布団へGO! 明日英語の試験だけど……まぁ、いいか。英語だし。

休み明けですよっと

先週があまりにもゆとりのある生活すぎて今週が辛いぜ! まぁ、今週から実質試験月間が始まるような物だからなぁ……落とさないようにしないと。 僕らはこれからが本番です。

ARIA THE ANIMATION

現在第4期が放送中のARIAですがその第1期がこれ。 1話完結型で見ていてテンポ良く進んで行っていい感じです。 とりあえずARIA最強の萌えキャラはARIA社長で間違いないと僕は思いました。個人的に第8話は必見かと。

今日は閣下の美声で目覚めた後は

順当に引きこもりでした。 でも試験勉強はしt(ry

うおっ、フルボッコ

アクエリアンテイルの阿羅耶識第11話でフルボッコにされましたorz ここで初めての黒星……いやはやそんなもんですよね? 何が悪いんだろうorzとりあえずリバプールはマーズぐらいは効率いいっすよ。

双子進めてきた

いやはや、ポーズレッスンでのくだらないミスで泣けたorz あとは歌姫かなぁ、1節目が1、1、4で流行一位落とすとかorz それからは何とか持ち直しましたが3ボムかぁorz

おおっ

新潟から雪がほぼ消え去りつつあるw これは明日は車でシルバーボールに行けるかな?

家に帰ったら疲れた

半分融けかけた雪の上をチャリで疾走するのはつらいですorz ってかチャリでかろうじて使える部分を探りながら疾走してるのにその辺に堂々と突っ立っているババアやらカップルやらが真剣にうざいので全力でベルを鳴らしているのですがババアは一向にどかない…

セールは今日までです

箱版のアイテムのセールが今日までだったのでねここセット大人買いw 週末はこれを千早に着せてハァハァしますw

さてサイトリニューアル

しようと思って気づいた。ボタンのフォントって何だっけ? とりあえずロゴはHG行書体だった記憶はあるけどボタンが思い出せない……。 こうなったらボタンはまとめて作り直しかなw

晴れ時々雪のちにブリザード

折角の休講日に色々やろうと画策してましたがブリザードの御陰で引きこもりとなる運びになりました。 本当、雪が嬉しいのは子供の頃だけですなw

久しぶりにやったよ

さすがに千早の相手をせねばと言うことでやってきた。 うむ、全く打てなかったぞorz ボム節約したとかそう言うレベルの話じゃないんだよね……。

リバプール

つーてもゲーセン。 恐ろしいことにQMAの撤去をやらかした代わりにアクエリが入りました……。 もうだめだ、この店。 とりあえずアクエリが安く遊べそうなのでこっちで遊ぶYO!

ガラにも無く打てた

AVG.で初の175越え……さて、また頑張りますよっと。 とりあえず1本残りのミスが未だ多いのでこれを減らさねば……。

前略

新潟の雪は9割型消滅しました。 これで車が使えるぜ……。 しかし凍結防止剤が怖いんだよなぁ……週末にでも下回りを洗車して来ようかしら?

地雷だらけのタクラマカン砂漠w

ピザUMEEEEEEEEEEEしてたら、「絆 や ら な い か」的なメールが来たのでほいほいと(ry 1.ドムトローペンでD/D ついうっかり同店舗の人とバースト。てっきり相方が先に入ったのかと思って勘違いしてました。 で、バーストした相手が悪く二回連続ドムキャノン…

遂にピザハットから

ピザを頼んだぜ。 http://www.pizzahut.jp/whatsnew/066_080107_maria/ このマリみてのキャンペーンに釣られて昼飯に1500円も使っちまいましたよwww 本当自重するべき。 ピザ好きだしまた頼もうかなw

サイクロップスってこんなにレベル高かったっけ?

あれぇ、なんで宝石賢者とかいるの? って感じ。 やたらめったら賢者とかとあたるしさ。 御陰で魔法石はいっぱい稼がしてもらえましたが……サイクロップス組とかで安定してちゃダメだろ<賢者とか宝石賢者とか とりあえずフェニックスには戻ることができまし…

これでも僕スキー部員

スキーに行く道中にアイマスレディオのCDを流して後輩に布教しようと試みましたがダメでしたorz なかなか道は険しいぜw

壊れた指にしてはまぁ打てたのかな

先日のレッスンの後修正したフォームがそれなりに決まった模様。 打てなかったのは親指の応急処置で抜けが悪かったから、そう言うことにして下さい。

なんか朝一から「絆 い か な い か」とか言われたのでホイホイと行ってきた。 とりあえずそこそこに中狙を使いつつ遊んでいたらギャンが支給されました。1.ザクタンクD ザクキャノンC 2.ザクB ザクスナイパーC 3.ザクB Bとりあえずドムが支給されれば次のTD…

久しぶりに有意義な土曜日でした

これも目覚ましの設定を間違えた御陰だと信じてるw

レッスン

どうも抱え込み過ぎorz 肩の関節が自称平均的60代の伊藤プロよりも上がらないとか始末が悪い。 僕の肉体年齢っていくつなんだろうねwww

トーナメント

打てませんYO! とりあえずAVG150は確保したけど問題多数。 これは修正せねば!!!

ボウリング場の帰りに

いつもの常連さんと一緒にエレベーターに乗ったら、女子高生くらいの女の子たちが同乗して来ようとしたんですよ。 でもすんでの所で避けられましたwww 何でだろうね?

仕事ほっぽらかして

家に帰ったら即就寝。 明日から休みだし沢山寝るおw

タンクさんは全マップの拠点砲撃ポイントを覚える所から始めた方がいいみたい。あとはそこまで如何に護ってもらうかでいいじゃないですか。 MSに弾を当てるのはタクラマカン演習場でみっちり練習しましょうよ。あれを当てるのはなかなか難しいですorz