2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて壇上にあがりました

抽選当たったとですよ。 ゲストはヤッチャッターマン二号にしてオロシメンタイコのオロシの伊藤静さん。いやぁ、声優界一奇麗なオデコの伊藤さんパネェっす。 なんかこれだけで今週は上京してきて良かった気がしたwww

賢者になったよー

今回は余裕をもって賢者になれました。 毎回入れ替え前に慌てて昇格してるんだけどねぇwww

パセラアイマスキャンペーン

さて、パセラのキャンペーンに行ってきました。もう歌うとかいうレベルじゃなくてただ食べるだけwww 何しに行ったかはもうこのためですよ まずはラーメン二十郎。オリジナルの二郎に慣れちゃうとまぁ、量的には少ないかな? スープもどっちかというと味噌味…

巣鴨で一番担々麺が美味しい店

巣鴨の桃花源の担々麺。 すごく上品で巣鴨一なんてレベルじゃないと思うよ。

上司の結婚式でした

なんかわざわざ都会のど真ん中のホテルオークラ様でやるとかどんだけブルジョワなのでしょうか? 住んでる世界が根本的に違うんだなぁと改めて実感した。 同じ歯科でも私立は怖い所です……某ネコ科のほ乳類さんとか見てても全くそうは思わないんだけどなwww

ミンゴス大阪

一昨年のクリスマス、去年の誕生日とチケ取りについては色々トラウマがあったので保険をかけたら思ったよりも簡単に取れて焦る。 これは下手するとダブつかせそうな悪寒しかしません。

さすがに連戦はキツかったか

うん、三条から吉田へのダブルヘッダーはキツかった、移動時間的な意味で。 吉田はまたしても全勝できずorz 今回はカードもらえたからラッキーだったけどそろそろ勝ちたいなぁ。まぁ、遅刻しておいて優勝をかっさらってくと言うのもそれはそれでおこがましい…

結局、ミラーレス買いました

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1s レンズキット レッド E-PL1s LKIT RED のダブルズームキットお買い上げである。 今絶賛投げ売り中だったのでしめて35kで済みました。ちょっと予算オーバーしたけどまぁ良しとする。

ニチアサが見れませんorz

人、これを寝坊という。 ゴーカイジャーなんて大分見てないので今どうなっているのか本当に分かりませんwww

体重計買ったよ

体脂肪やらなんやら全部測れるやつ。 これで少しは体重計ダイエットもどきができるかな。

一眼が欲しい

で、ヨドバシやらビックやらを物色中。 しかしどれもいい値段でミラーレスだとやっぱり40kは予算みないといけないし、エントリー機の一眼レフになるともう50kからスタートになってしまう。 金……金なら無いよwww

外国から先生が来て講義をされたんですよ

で、その懇親会でたっぷりボキの皿に盛られる炭水化物の山。 もはや新手の嫌がらせにしか思えない今日この頃である。

さて冬の戦利品をだねぇ

とらのあなで物色中。なんつーかシャッター前とかその辺のスーパー大手様だともう並ぶよりもショップで抑えた方が早いって言うね。正直、コミケで無理に壁とかシャッター前とか並ぶくらいなら島中見てた方が尖ってパンチの効いた本が見つかってほくほくでき…

本格的に減量を始めることにしました

つーことでBMI20キープのうちのおかんに負けないようにスポーツクラブに入ることにしました。 負けないよ。頑張って痩せるよ。

働きたくないでござる

しかし、新潟に送還されるのである。 つか母よ、ボキのプリンクレープはどこに行ったのだwww なんかシュークリーム2個入っとる件についてwwwまた、実家帰ったら食べにいかないといけないではないか<ノルマン

ホビステで1k分買ってきた

なんでも1k買うごとにくじがひけるとのことなのでちょっと頑張ってきたwww とりあえず無難にサンドバック用の禁書目録IIトライアル改を弄る方向で作戦を立てています。意外と強いのよ、このデッキwww

お年玉もらったよ

いくつになっても頂けることは非常にありがたいことです。

寝正月でした

しかたないよね。お店殆ど開いてないんだから……。