きょうのでぃすがいあ3

DLCで追加されたキャラの汎用魔ビリティをネコに移植する作業が激しく面倒くさい。ひたすら学級界のアクターレ界に潜って、魔チェンジ継承。運が良ければ*1全体継承が出来ます。今、2つ継承したから2/7。期待値計算するとアクターレが全魔ビリティを覚えてもまだ移植が終わらない確率高し。毎月コレが起きるとすると、ちょっと辛いなあ。


もうちょっとで魔ビリティ,装備アリでネコのステータスがカンストする。ひろしがあっさり到達した壁を半年掛けてようやく(苦)。順番的には

  1. 魔ビリティ,装備あり
  2. 魔ビリティあり
  3. 装備あり
  4. 武器あり
  5. 素ステ


カンストを目指す。けど7月はTtTが来ます。素ステカンストとかムリムリムリムリかたつむりよ!!

*1:体感では5%くらい