ヽ(`Д´)ノ雷撃剣舞―ソリタリーボルト―

AX
 

2012-02-25

[]ひたすら4

f:id:hikaka3:20120225200056j:image:w640

(特に言うことは無いです)

2012-02-12

[]ひたすら3

f:id:hikaka3:20120212222452j:image:w640

ステの継承終了。

全体的に運が良かった

あとは特殊技と魔ビをある程度覚えさせる

てか投げ初期値1とかクソ弱いなこいつ

2012-01-16

[]のんびりと

f:id:hikaka3:20120116185741j:image:w640

f:id:hikaka3:20120116185742j:image:w640

重殺やる

完走する気はまったくない。ネットサーフィンの間だけゲーム画面をほぼ見ずにやるし、まあ、ただの手の運動。3月にバルドチームの新作、4月にエウシュリーの新作が出るのでそのつなぎ。


SP屋がちょうど300なので、見た目上、レベル補正1を帳消しにしてくれる。なのでイノセントを入れた状態(画像の状態)でSPD=SPとなれば終わり。

2010-01-27

[]近況

冗談で言ってたらオフ会に出ることになった。吐いた唾は呑めねえ


後輩にTOVを貸した見返りにwiiとTOGを借りれそうです。

まあそのうちやります。


アルトネリコはamazonで予約。

地方だからどうせ発売日二日後とか。

そこまで全力でやりたいものでもなかったので別にいいやと思ったんで、一番安いところを選んだら尼になりました。

ヒュムノスコンサートはヘビーローテーション中。

「Ec Tiara」はヤバイ。

ケンカハヤーメーテー


MAGやりたい

2010-01-22

[]人類は衰退しました5巻

人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)

読んだ。

後半の話は全力でネタに走りましたみたいな感じだったなあ。

前半の話はさすがというか、学生生活の陰鬱さがやばい。


妖精は完全にドラえもんポジションだよね。

まれに話の中心になることもあるけど、メインはそれ以外になることが多い。

あくまでひみつ道具を提供する側なだけ。

金太郎飴展開おいしいです^^