Hatena::ブログ(Diary)

Qwerty [-HIKARI@hatena-] このページをアンテナに追加 RSSフィード

12-08-09

 ブログは移転させて頂きました。

 http://hikariqwerty.blogspot.jp/

 お手数ですが、ブックマーク等の変更をお願いします。

12-08-08

[] 移転

 7年の長きに渡って利用させてもらったこちらのブログを、このたび引っ越すことに決めました。

 思えば懐かしの個人サイトを閉じて、初めて「ブログ」というものを使ったのが、このはてなダイアリーでした。当時は更新の簡便さに驚いたもんでした。

 色々と実験的な遊びもやりました。二元同時中継日記とか、音声日記とか。早言、四月馬鹿、ブログを製本してプレゼントてのもありましたね。ほんと、いい思い出です。ログは自分の足跡として、消さずに残しておこうと思います。

http://hikariqwerty.blogspot.jp/

12-08-05

[] 新ブログ

 広告表示化がどうも気に入らないので、移転も視野に入れつつ、とりあえず戯れに新ブログ作ってみた。

 http://hikariqwerty.blogspot.jp/

 何にせよ、新しいページ立ち上げようとするのって楽しいよね。本当に移転するかどうかは、もうちょい考えます。さて、仕事しないと!

12-08-04

[] WORKS

 光陰矢の如し過ぎです。何もしないうちに今年も夏はピークに。僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ状態です。

 さて最近のお仕事をお知らせさせて下さい。

SMAP

8/8発売al.「GIFT of SMAP

M-4「HIKARI」(作詞・作曲・編曲)

SMAPには初めて曲提供させて頂きました。


TOKIO

8/22発売al.「17」

M-11「The Course of Life」(編曲)

太一くん作詞作曲の作品を編曲させて頂きました。


 良かったらぜひチェックしてみて下さい! 

 拙ブログをご覧下さってる方ならではのマニアックな御感想もお待ちしています(笑)。どうもありがとうございます。

12-08-03

hikariqwerty2012-08-03

[] 懺悔

 禁煙してからそろそろ1年が経とうとしていますが、今もってタバコを吸う夢を時々見るのです。だいたい月2〜3ペースくらいで。

 内容はというと、コンビニで買ったのを誰にも言わずこっそり懐に忍ばせて、物陰で吸う…というもの。起きた時の微かな満足感〜罪悪感。入り交じって複雑です。

 コンビニね、あそこは本当ヤバいですね。まるでそんな気なくても、レジの向こうに並んだタバコの数々を目にしちゃうとね。

 日常の中、何かのきっかけで、ほんの少し性欲が沸き上がる瞬間ってあるでしょ?(笑)あの感じにメチャクチャ近いですね。フワッと来んの。お前は何を言ってるんだ。

 思い出すのは良くないと知りつつ、こうして敢えて書き記すことで、むしろ足枷としようかなと。うん、懺悔ですね。

[] 広告

 はてなダイアリーはPCで見る限り、広告が表示されないところが気に入ったポイントのひとつだったんだけど、今月から(有料版でない限り)ずっと表示されるようになったみたい。残念です。

 長く利用させてもらいましたが、そろそろ気分的なリフレッシュも兼ねて引っ越そうかなぁなんて考え中。そんな必要あんのかって話ですけども。