謝罪会見

 
謝りに行くと誰もいない件。
 
  
 
仕方ないので簡単な文章を添えて菓子折りをおいてきた。
 
これでいいよね?
 
 
 
 
朝行って昼行って夜に行っていなかったのでそうした次第。
 
 
 
 
あとは保険でお願いします。
ほんとごめん。
 
 
 
 
 
気を取りなおして休日を満喫する。
 
こないだまで群テレ犬夜叉完結編を放送してたんだけどなぜか最終話だけ見逃す失態。
そしたら今度はテレ玉で放送してたので虎視眈々と最終話を待っていた。
 
そして今日、最終話、の一つ前くらいの放送を見た。
でもこれ見た覚え無いんだよな。
うーん、2つくらい見逃してたかな?
 
いずれにしろ来週見ないと結局見逃すハメになるか。
 
 
 
 
それにしても今月は厄介だったな。
 
PS3はイカれるわ、水漏れ起こるわ、結果的な金銭ダメージは3DS売却と菓子折りくらいだけど。
精神的ダメージはプライスレスだし。
 
PS3の20GBは戻ってきたら売っぱらうことにして多少元手に還元しておくか。
 
これで明日からまた仕事か。
なんの気休めにもならんかったな。