xbox360

 

 
安かった本体を買ってから購入したソフト群。
もう購入時の本体価格は超えたな。
 
新品で買ったのはドグマだけ。
でもすでにプレイ時間が60時間に迫ろうかというところ。
メインクエストで見るとまだ半分くらいだと思うけど。
 
ジェットセットラジオはgeoで3500円であったのを購入。
オレとしてはスケートよりこっちの方が遊びやすい。
でもxbox初期の作品なのでボタンの割り振りのハンパ感が否めない。
 
デススマは以前言った通りDLコンテンツ買ってたのでついでに。
 
そのあとで買ったのが比翼恋理のだーりんとデススマ2X。
二つ合わせて3500円。
奇しくもジェットセットラジオと同じ出費だった。
 
さすがにデススマは1と違ってさっくりHDDインストールができた。
 

 
さっくりクリアできた。
細々快適になってたりするけど、1と比べると演出が弱くなってるよう気がする。
ま、シューティング苦手なオレからしたら短めのステージ構成は丁度いい塩梅。
 
比翼恋理はアニメから入ったクチなので可もなく不可もなく。
テンポはそこそこ、アニメの掛け合いよりちょっと悪いところもあるけれど。