3月5日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休み。
普通に土日休み。
いや普通に嬉しい。
普通が一番ですよ。
 
PCでウィッチャー3をプレイ。
i7 870でもGTX970つかうとぬるぬるだなあ。
 
まあオーバースペックなんだろうけど。
 
湿原の妖婆で孤児を助けたばかりにそういう展開になっていくのね。
ニコニコでNGC実況で見てたけどそっちとは違う結末になった。
 
そりゃなし崩しとはいえ頼んでたことがすべて、ではないけど、なくなってしまえばそうなるか。
 
その後適当に掲示板などで増えたクエスチョンマークを潰してた。
 
 
知らなかった。
今夜パシフィック・リム放送するのか。
 
仕方ないのでものすごく久しぶりにフジテレビに録画を入れた。
ノイタミナとってるからそれ以外、という意味で。
 
 
モニターはコネクタの接触系かと思ったけど電源なのかな。
信号が来てモニタが稼働出来るだけの電力が得られてないとかそんなのだろうか。
 
よくある故障でそれでいて自力で修理成功してる内容を見ると
だいたいがコンデンサ交換で治っている。
 
たまにケーブルの浮きなどでの不具合があるけど。
 
試しに電源コード変えてみたら、映るなちゃんと。
もう何が原因なのかわからん。
 
それでしばらく使ってみたけどとりあえず使える。