7月28日(金)

金曜日。
晴れ。
 
定時なのでさっくり。
今週はまじめに残業をしてしまった。
 
声のボリュームをひねっても大きくならないほどに。
 
酒をかっくらう。
そして気づくと日付が変わってた。
 
ひっさしぶりの据置機のドラゴンクエストができる解禁日。
Amazonで注文しているので届くのは明日の日中だろうけど。
 
発売前にブルーリフレクションくらいクリアしたかったが、
そうもいかなかった。
 
まあ毛色が違うので同時にプレイしてもこんがらがることもないか。
 
 
 
備忘録。
GPDWIN
 
分解はさほど難しくない。
 
ただしネジは小さいのでなくしやすい。
強く締めすぎるのも厳禁。
 
その辺が安定の中華製なので最初から強すぎに締めてる、それによりネジ穴に破損がある。
そもそもネジが足りないなどある。
 

耐久性は高くないかもしれない。
少なくても内部的には。
外観はそこそこまとまってるが。