8月17日(木)

木曜日。
曇り。
 
残業して帰る。
帰りは電車降りたら雨。
 
でもま傘はなくてもぎりぎりいける。
少し歩いてのコンビニに入るのは躊躇われてたけど。
 
ファミコン通信創刊号〜3号のKindleで購入。
正直創刊号は覚えてないけどそこから見てるかもう少し後からかは読んでた気がする。
 
それから週刊化するとは思ってなかった。
結果的に残ってるのはこれくらいか。
だからといって面白いわけでもないし、何か扇動したい様相も呈してる。
 
三宅裕司ってだれだっけって思った。
まああの辺の許可は下りないか高いんだろうな。
 
BSデジタル化から嫌いになった愛川欽也のとこと同じかもしれない。
サイマルするならどっちもカネよこせ、と。
 
アド街も好きだったが毎週リアルタイムで見られるのに見る気になれなかったな。
 
今は避ける理由もないが無理に見る気もないけど。