8月22日(火)

火曜日。
晴れ。
 
残業へ。
 
帰ってきて適当に配信を見る。
abemaディスカバリーのクラシックディーラー終わっちゃうの?
 
ますますabema離れ加速するな。
 
始まった頃は良かったのに
動画はプツプツ止まるわ見れるものないわニュースは偏向だわでやはりダメだったか。
 
フレッシュにNGC引っ張ってきてこれからはニコニコよりabemaでいいかと思ってたら数ヶ月でまだニコニコの方がマシだなと思う始末。
 
久しぶりにプレミア入ってしまったよ。
 
まあ入ったところでたまにのぞいてタイムシフト見るくらいだけど。
 
未だに見づらいのはさすがドゥワンゴ、といったところか。
 
結局適当に見るならyoutubeで、ついでにニコニコあれば事足りるに戻っただけだった。